MEN’S TYLER 開設(SHUM to Ototabi から Men’s TYLER移設)のお知らせ 

MEN'S TYLER表紙 未分類

 

こんにちはSHUMです。

いや、Men’s TYLER 管理人兼、編集長のSHUMです。

 

以前までは、はてなブログでおすすめの映画や音楽・旅行などゆるく紹介してきました。

302

人生、価値観を変えた映画!自分に革命を起こすようなオススメ映画 10選

ゆるく書きすぎて更新頻度も少なかったのですが、

 

まあこれくらいでいいでしょうと考えていました。

 

そこから心機一転。

 

はてなブログからワードプレスへ移設を決心しました。

 

なぜ移設したのか??

 

作りたいサイトが思いついたからです。笑

 

どういったサイトを構築・運営していくのか

 

みなさん雑誌って読みますか??

 

まあなんでもいいんですけど、

男性向けであれば、Safari・POPYE・LEON・メンズノンノ・OCEANS・・・

女性向けであればVOGUE・美人百花・FUDGE・CanCan等が挙げられるでしょう。

他にもたくさんあるかと思いますが、この中でも共通してるキーワードがありますよね、、

 

”ファッション” 

”カルチャー”

 

雑誌って読むとワクワクしませんか?

 

そうなんです。僕が作りたいサイトは、

雑誌のように”カルチャー”を楽しめるサイト

見るとワクワクするようなサイトを作りたいなと思ったので、動きました。

そう。テーマはワクワクする。

人生ってなんでもワクワクする好奇心に惹かれて、行動すると思うんですよ。

 

本屋やコンビニで偶然雑誌を手に取りパラパラ立ち読み。

あ、なんか面白い。こういうファッションあるんだ。なんて

 

さて僕が以前公開したブログも共通して”カルチャー”を紹介していました。

映画や音楽、旅行、ファッション。

もっと気軽に”カルチャー”を楽しんでもらいたいなと思ってます。

 

Men’s TYLER / メンズタイラー

今の表紙イメージはこんなイメージ!

 

メンズと書いてますが、決してメンズ雑誌ってわけではありません。

メンズの僕視点からみて楽しんでるカルチャーです。w

老若男女問わず見てほしいです。

 

TYLER(タイラー)とは何なのかというと、

 

僕が好きな登場人物でタイラーという男がいます。

 

その男は、ルックスが良く、自由奔放でカッコよくて渋い。放つ一言一言が痺れる。そして何やら怪しい石鹸を作って販売しているらしい、、

 

このワードでわかる人には、わかるかもしれません笑

 

そんなヤツなんです。

 

その男の持つセンスと力強さ、ファッションシーンは多くの人が魅了されたと聞きます。

 

そう。そんなタイラーのように影響力あるサイトをつくれたらいいなと思い、

この度SHUMとOtotabi から Men’s TYLER へと

移設させていただきました。

 

今後はSNS等も連携させて、

多くの人に雑誌を読む感覚。本屋で偶然手にとった雑誌のようなサイトを作っていくので、

立ち読み感覚で読んでもらえると嬉しいです。

 

SEE U

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました